やっとスッキリ2017/02/25

マーガレット
月曜日に処方して頂いた風邪薬が今朝で終りになったので、朝イチに診て戴きに医院に伺う。
症状は一応、治まったけれど全身がだるい。

待合室ではお風邪の方が多かったから、結構流行っているのかも。
マスクして、下向いてiPadの数独で遊びながら待つた。
やっと呼ばれて、診察後に点滴と検査もして戴く。
その結果を最後に伺った時は、もう待合室にはお一人だけ。

12時をとっくに過ぎていた。
まだイロイロ病後を引き摺ってるし高齢だから、ほんとお世話掛けます。

幸い、風邪の方はもう大丈夫ってお墨付きを戴いたから、来週は気持ちを切り替えて勉強しよう。
一週間、だらだらと過ごしていたらテキメンに脚に来ててぎこちない。
やっぱり毎日、外にでて歩かなくてはと痛感しました。

帰り道に見かけた可愛いお花が微笑みかけてくれてるよう〜。
マーガレットかな。
春近しです。

コメント

_ みーみ ― 2017/02/25 21:18

美海さん こんばんは(^_^)
風邪もなかなか しつこく お疲れ様でした💕
3月も直ぐだし 暖かくなるかなるでしょう(^_^)☆

今日は 三原山を 登山と観光 見所の多い八丈島ですね(^_^)

_ 美海 ― 2017/02/26 18:21

みーみさんこんばんは(^^)
まったくう熱も出ないのにシツコイ風邪でしたぁーー;
お陰さまでヤット〜(^^v)♪
八丈島行ったことないのですがステキそう〜☆(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック