風邪も快方に2017/02/21

昨晩は用心して10時前にはベッドに。
薬が効いたのかグッスリ寝て、目が覚めたら風邪の症状が殆ど治ってスッキリしていた。

何時ものお薬プラス何種類かの風邪薬を飲む時はチョット逡巡したくらいの量だったけれど、よく効いたみたい。
お陰さまで、午後の仲良し会には心置きなく出席できて嬉しかったです。

賑やかにお喋りして、差し入れのお菓子を戴きながら、大笑いして、楽しい時間はアッという間に。
管理されてる方からマンションの行事などの情報も伺えて、私などホント有難いです。

ほのぼのした温かい余韻を胸に、元気を頂いて、次回を楽しみに手を振って名残を惜しみました。

風邪がぶり返さないように暫くは用心して早く寝よう。

添付したのは、今日は写真も撮れなかったので、古い昔のスケッチブックから。
今頃は庭の柑橘類の向こうに別荘の赤い屋根が見えていたのが懐かしいです。

コメント

_ みーみ ― 2017/02/21 21:55

美海さん こんばんは-(^_^)
スッキリされて良かったですね(^_^)☆
楽しく過ごされたようで……さすがです

今日は公園のボランティアの日 小雪もちらつき 気合入れて 笑
出かけました。 寒かったーーーー
チューリップも 芽が出ぞろってきましたよ
春ももうすぐです(^∇^)

_ 美海 ― 2017/02/22 18:09

みーみさんこんばんは(^^)
何とか仲良し会に出席できて感謝(^^♪)
でも薬のお陰かもと今日も用心してます^^;

みーみさんはもう大丈夫?
さすが お若いな(^^v)
>チューリップも 芽が出ぞろって・・・
うわぁ 可愛いでしょうね!
春が楽しみです〜☆(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック