お山のスケッチ2017/02/16

暖かくて良いお天気なのに風邪気味、大したこと無いけれど明日、明後日と出掛けるから、風邪薬を飲んでベッドに。
お昼過ぎに、スッキリした目覚めでホッとする。

午後は気侭に、先日の描きかけのスケッチの続きを。
公園のなかの小さなお山の冬景色、大好きな風景でこれまでにも何度か描いているけれど、ヤッパリ難しいな。

ま 今年は無心に、枚数を重ねることにしよう。
ブログに添付するのは恥ずかしいけれど励みになります。

さあ 明日は久し振りの木炭画の授業で先生が描いて見せてくださるとのことだったからスゴク楽しみ。

風邪も大丈夫そうです。
でも今夜は早く寝ます。

コメント

_ 晴香 ― 2017/02/16 20:43

珍しく美海さんのほうが早寝ですね☆
きれいな色の絵を見せていただけてうれしいです。

私も娘も風邪で咳ゲホゲホ鼻水タラーです(*´Д`)
明日からまた寒暖の差が激しくなるようですね。
明日、明後日と気を付けて楽しんでらしてください。
おやすみなさい☆☆

_ みーみ ― 2017/02/16 21:50

美海さんこんばんは(^_^)
冬枯れの雰囲気が素敵ですねv(^_^v)♪ 野焼きがあって春の息吹が もうすぐって感じ………

今日は合間に 鴨川を散歩して ゆっくりしました。比叡山もうっすら雪がありますよ

_ 美海 ― 2017/02/17 18:40

晴香さん
は〜い あまりの夜更かしにチョット反省ーー:
でも何時まで続くかしら(^^;)
未熟な絵をお付き合い下さって有り難うございます!
お宅もお風邪ですかぁ〜
流行ってるのですね。
どうぞ お大事になさってくださいませ!
私もムリしないように自重します(^^y)

_ 美海 ― 2017/02/17 18:46

みーみさんこんばんは(^^)
有り難うございます〜♪
春ももうすぐですよね(^^v)

鴨川、比叡山!!! 懐かしいです〜☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック