大昔描いたCG2016/12/07

古い書類や捨て難い想い出の印刷物を分類、処分するのにお昼過ぎまでかかった。
一応スッキリはしたけれど、疲れて遅くなった昼食後にチョット横になったら、もうクリニックに行く時刻だ。

湿疹が治りきらないうちに塗り薬が切れたので、近くのクリニックの皮膚科に急ぐ。
珍しく空いていたので、ゆっくりお話しが伺えた。
長引く原因や、日常生活での注意点などなど。
お陰さまで余計な不安が無くなって気が楽になりました。

帰りはもう真っ暗、チョットTVを観たりしてたら、もうこんな時刻に。

片付け中に、古いコピーがイロイロ出て来て、中にパソコンを始めるキッカケになった30年近く前のCGに、懐かしいやら、笑っちゃいました。

添付したのは「クリスマスイヴ」
教会の帰り道、ゴミ箱を漁っていた野良猫ちゃんを抱いて・・・。

野良猫を連れて帰ったら
「オカアさんは怒るかな〜」
不安でイッパイの女の子です。