一段落2016/09/05

雲に見蕩れて
昨日の続きでパソコンの中の写真整理を始めたが、
何だか思うようにいかない。
簡単なことで恥ずかしかったがサポート窓口に電話した。

先ず開く画面の間違い、キーボドの押し間違いだった。
解ってみれば単純なことだが、そんな易しいことは何処にも書いてない。

ホッとして、重複していたのや必要無さそうなのを片っ端から消去する。
半日かかったけれど気分がスッキリした。

これからは必要なのだけを選んで入れよう。
方法は教えて貰ってメモしたから大丈夫。

パソコンを新調するのは難しいモノが有るなと歳を自覚させられました。

一段落して窓の外を眺めたら入道雲がニョキニョキと、
見てる間に形が変化して舞台を観ているよう。

添付したのは、犬の親子みたいなんて想像が広がりました。