検査に2016/07/14

窓際に仲良く
先日の健康検査で引っ掛かったので病院に紹介して戴いて今日はその日だった。

悟ったふりしてるけれど結構神経細いからもうドキドキ。
家人が送り迎えだけって言ってたのに結局ず〜っと付き添ってくれて心丈夫で有難かったです。

詳しい結果が判るのは来月半ばだけど、大体重大な問題は現時点では無さそう。
ホッとして疲れました。

帰宅して兎も角ベッドに横になってスッカリ寝込んでいたら、来れなかった家人が心配して様子を見に。
「昼間から寝てたら動けなくなりますよ」
いつも心から心配して的確なアドバイスをしてくれるので凭れ掛かっている。

今日もイロイロ話を聞いて納得、有難い存在です。
気にかけてくれてる離れた家人にも電話報告しなくては〜

疲れて明日のアトリエだけは無理そう。 残念です。

コメント

_ みーみ ― 2016/07/14 22:11

美海さんこんばんは(^_^)
お疲れ様でした💕 病院は嫌ですね 。 いつも不安の中にすっぽりハマってしまいます。ドッと疲れて 異常ありませんでしたの 言葉以外に疲れはとれません❗️ネ
今日は仲間とカラオケに 懐かしい歌 テンコ盛りでした。

_ 美海 ― 2016/07/29 22:15

みーみさんこんばんは(^^)
私は少しのことでも診て頂かないと落ち着かなくってーー;
幼い頃に父や親戚、知人に医師が多かったせいかも。
チョット依存症かなって反省します(^^;)
カラオケ楽しそう〜♪(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック