いいじゃん展が2016/06/20

いいじゃん展
今日から1週間、お教室の発表会だ。
2年ごとなのだけど今回も家人に搬入を頼んだ。

初日には観に行きたいと思いながら今朝も医院に、ほんとうにシツコイ風邪でイヤになる。
血液検査も正常でもう薬も不要と仰られてホッとしたけれどまだかったるい。

最後の点滴して頂いて帰宅したらとっくにお昼が過ぎていた。
もう感染の心配は無いと伺ってホッとする。

明日は月一のシニアの仲良し会だもの。

日曜日の搬出日には是非、ミロに行ってお仲間の絵を観たい。
いやその前の金曜日のアトリエは未完の女性像を仕上げなくては・・。
前回行けなかったのが辛かったな。

明日からは普段の生活に戻れますように。
もう1日の辛抱。
早く元気になってお喋り楽しませて戴きたいです。

コメント

_ みーみ ― 2016/06/20 23:04

美海さんこんばんは(^_^)
次々と楽しいことがあって 元気になりますよ💕
暑い日になってます お気をつけてくださいねv(^_^v)♪
今日は 久しぶりのコンサート🎵 行ってきましたv(^_^v)♪ 生の音楽はいいなーーでしたー

_ みるく ― 2016/06/21 18:00

風邪 長かったですね。家は父が少し前に自転車でコケてふくらはぎを12針縫い、やっと抜糸終わり病院がなくなった夜に酔って部屋で転び救急車、、、。無事に入院なく絆創膏と湿布で済みましたが5月末から先週末まで、バタバタでした。以降、父はビールだけと言いながらさっき日本酒頼まれました。    絵の個展いいですねー。行ける距離ですが今週は忙がしくて~!!残念です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック