明日に期待2016/06/19

風邪の症状も殆ど収まったけれど何となく倦怠感が。
日曜日だもの、だらだらとベッドで過ごす。

やっと起きだして今ごろ1階のメールボックスまで新聞を取りに。
多少は普通の身なりに・・・ マンションの不便な所だ。
でもお知り合いに出会い、さりげない会話に元気を頂いた。

今日は2年に一度のお教室の展覧会の搬入の日。
家人に甘えて先週会った時に預けて万事お任せしていて良かった。
何時も甘えっ放しでゴメンナサイ。

今、「無事済みましたよ」って電話が掛かってきてホッとしました。

私のはさておいて来週にはお仲間の絵を拝見するのが楽しみだ。
お教室ではゆっくり観られなかったもの。

会期後半までには元気にならなくては。 

毎日戴くコメントに勇気が湧きます。
感謝しながらレス書けなくてごめんなさい。

添付写真は昨日、家人を訪れた際に道端で見かけた百合。
好きな黄色に惹かれました。

コメント

_ みーみ ― 2016/06/19 21:03

美海さんこんばんは(^_^)
展覧会があるのですねv(^_^v)♪ みに行きたいなーーは叶いません(・・;)
今日は 娘の結婚式でしたーーー(^_^)式が後になって 去年 お嫁に行ってたのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック