ぼんやりして2016/05/21

紫陽花の時季に
夕べは一日、新鮮な体験に興奮覚めやらず、新しいパソコンに挑戦してたら真夜中の2時過ぎになっていた。
解らないとツイ夢中になってしまう。

遅めに起きた今朝も好いお天気にiPad抱えて近所を散歩。
小さな公園のベンチに腰かけて先日ダウンロードしたお絵描きアプリの幾つかを試してみる。

どれも一長一短で、以前使っていた水彩アプリが懐かしくなるがこの機には対応していないので、もう少し自分に合ったのを捜して見よう。
マッタク手探りの世界です。

帰宅して遅い昼食を済ましてチョットTVを観てたら何時の間にか寝込んでてもう5時過ぎ。 まったくぅ〜

ま 土日はゆっくり休養しよう。

一段落したら昭和の思い出を忘れないうちに書きたいし、読み返したい本も。(何回も書いている)

添付写真は今朝の散歩で見かけた紫陽花の大輪。
湘南に居て、鎌倉の紫陽花を毎年愛でた日々を懐かしく思い出しました。

コメント

_ みーみ ― 2016/05/22 00:17

美海さんこんばんは(^_^)
紫陽花の季節になりましたね(^∇^)土日はのんびり 美海さんは毎日 充実 ゆっくりしてください💕
今日は 山歩き たくさん歩いて ふーーっでした(^∇^)
帰りのビールがおいしかったですーーーーv(^_^v)♪

_ まさこ ― 2016/05/22 09:16

美海さん、こんにちは。
これぞ一人暮らしのだいご味! ですね。
ちょっと憧れます^^。

_ 美海 ― 2016/05/22 22:36

みーみさんこんばんは(^^)
紫陽花が咲くともうすぐ6月!
梅雨に〜 
月日の経つのが速いです。
山歩きの後のビール! 美味しそう〜♪

_ 美海 ― 2016/05/22 22:46

まさこさん
一人暮らしは ついワガママになっていけません(ーー;)
気楽だけどサビシイときも^^;
相棒はいるほうがイイナ〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック