仲良し会で楽しい時間を2016/05/17

花束
昨日は馴れない書類整理に追われて、その割には片付かず散らかしたまま遅い夕食後、ボ〜ッとTVを観てた所に家人が。

以心伝心かな。
新しく教わった「家計簿アプリ」に手子摺っていたから早速教わる。
思い違いしてた所も多くて、滞っていたやく一ヶ月分を自分で記入してみてやっと納得。
彼が帰ってから記入漏れも書き足して収支が合ってほっとした。

そのお陰で不要になった紙類も処分出来て少しスッキリ。
気が付いたらもう日付が変わっていました。

今日は楽しみなシニアの仲良し会。
先月のお食事会に来られなかった方々もお元気なお顔を見せてくださって嬉しかったナ。

円陣に腰かけたまま軽いボールでバレーボールの真似事や足で蹴ったり・・女学生に返ったみたい。
いろいろなお話しも弾みました。
楽しかったことや貴重な情報も〜。
会が出来て4周年です。
アッという間だったけれど、心から打解けて掛け替えのないお友達にさせていただいて改めて感謝しました。

余韻を噛み締めながら、さあ 後もう少し? 
整理とMacとipadnの勉強をのキリをつけなくては。

添付写真は、絵を習い始めた頃の思い出の小品です。

コメント

_ みーみ ― 2016/05/18 07:33

美海さん こんばんは(^_^)???
お仲間との集い 楽しかったでしょうv(^_^v)♪
おしゃべりも 元気をもらいますよね。 お友達はたいせつですーーー
今日は 公園のボランティアの日 夏の花植えるのに 追われています 笑 頑張りましたーー 気持ちよかったですv(^_^v)♪

_ 美海 ― 2016/05/19 18:29

みーみさんこんばんは(^^)
歳取るほどに友人の優しさ、温かさが有難いです。
みーみさんは毎日頑張ってられてホント尊敬しちゃいます〜☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック