時間がもっと欲しい2016/04/26

紅白のツツジ満開
今日は予想外に一日アタフタしててもう夜の10時半だ。
まったく要領が悪くなって時間ばかりが過ぎ去って行く。

大半は新しいパソコンに振り回されてるのだけど、昨日サポートして頂いて溜っていたメールも無事見られるようになった。

朝から所用で2回外出して帰宅したら家人が来てパソコンを診てくれてて嬉しくなる。
写真の整理の方法やイロイロ新しい使い方を教わったが使いながら覚えなくては直ぐ忘れそうだ。

申し訳ないことは多いけれど明日にまわしてもう休みます。

添付写真は近所で見かけた紅白のツツジ(サツキ?)が満開で思わず傍に寄って沁みじみ眺めました。
幼い頃から馴染んだ花には想い出の風景が詰まっている。