思い掛けない一日2016/03/02

今日は珍しいお客さまがいらしてくださった。
今度、創刊されるエッセイストクラブ会報「百彩」の関係者の方々で私のことを記事にしてくださるとのことで恐縮と緊張。

何時もお世話になっている編集者さんから半月ほど前にお話しを頂いた時は
「えっ 私などが〜」
と内心忸怩たる思いだった。

自分勝手に書いている私のブログなんて恥ずかしいモノです。

それなのに久し振りに編集者さんとお会い出来て嬉しくて、お客さまをお迎えした時はすっかりハイに。
まったく歳を忘れてお喋りのし放題。

帰られてから恥ずかしくなって反省したが、でもいろいろお話しも伺えて私には有難い日でした。

実現した時に詳しいこと書かせて頂きたいと思ってます。

明日はもう雛祭り、日にちが経つのが速い。
ケアンズの思い出も醒めないうちに書いて置こう。
まったく自分勝手なブログです。

コメント

_ みーみ ― 2016/03/02 21:20

美海さんこんばんは(^_^)
嬉しいお話があったのですねv(^_^v)♪
今回の海外旅行も 日頃の行動も ご趣味も素晴らしいですもの
立派に 記事になりますv(^_^v)♪ また お知らせ下さいね💕
今日は 明日から暖かくなる兆し お日様が 気持ち良かったです
家に居てると 時間が早い❗️ すぐ夕方となってしまいます。
今日になって お雛様を飾りました。4月3日まで 飾りますv(^_^v)♪

_ 美海 ― 2016/03/02 23:39

みーみさんこんばんは(^^)
う〜ん 私などでご期待に添えるか心配ですーー;

お雛祭り! 3月3日は「みみ」の日って勝手に決めています(^^)
私も4月3日までは掛け軸も小さなお雛様も飾っておきます(^^v)

_ アスカ ― 2016/03/03 08:26

嬉しい日記です。貴女は、その「雑誌 百彩」創刊には、ふさわしい生活をされていることを感じます。常々 小生もあと10年を
見習って過ごすように心がけます。

_ 美海 ― 2016/03/03 19:05

アスカさん
いやぁ 買いかぶりです。
まったく年甲斐も無いと反省する事ばかりーー;

でも折角の人生、楽しまなくちゃ と厚かましいです
^^;
どうぞ反面教師にして素敵な未来を!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック