結構多忙2015/11/11

公園は秋色
予約していた歯医者さんに行く前に図書館に寄る。
大渕先生のご本「一生ボケない寝たきりにならない方法」
「健康寿命の延ばし方」の2冊を珍しく期限ギリギリになって返却した。

買えなかったほうの本の必要箇所をメモったりしてたせいだ。
小説ならその日のうちに讀んじゃうのに。

歯医者さんは定期的なメンテナンスをして頂いて今日で終了。
ただし奥歯の抜歯が残ってる。

大きな病院に紹介してくださってるのだが億劫だな。
年明けにしますって申し上げたら
「今、電話で予約しても1月にしてもらえるかどうか?」
思い切って電話するより仕方の無い状況のようだ。

1時間は食事出来ないので帰りに公園を散歩する。
秋が一段と深まって樹々の色が美しい。

皇帝ダリヤがもう一斉に咲き始めていた。

午後の予定が有るから早々に切り上げて帰宅したが何だか落ち着かない毎日だ。

晴天には散歩とスケッチ、雨天には読書三昧を!
贅沢な夢です。

と書いた所で微かなチャイムが聞こえたような気がして見に行くと宅急便の方だった。
ネット注文した画材を受け取って一件落着、途端に気が軽くなったから現金なものです。

さあ あと2件こなしてしまおう。

コメント

_ みーみ ― 2015/11/11 20:41

美海さんこんばんは(^_^)
《結構 多忙n》 な イチニチ …本当に 日々 やることが 多いですよね。私もそうでした。多忙は充実してるって事。 自分の事で忙しいのだから 幸せですよねv(^_^v)♪
今日は 明日からの山旅の準備と 片ずけ それと 郵便局へ 帰り 少し 遠回りして歩きましたv(^_^v)♪

_ 美海 ― 2015/11/11 21:40

みーみさんこんばんは(^^)
は〜い 自分のことバッカリなのですから贅沢ですよね(^^)
社会貢献ナシで些か忸怩たる思いも有りますが幸せに感謝〜☆
明日から山旅! 素晴らしい〜な!
好いお天気を祈ります(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック