ご心配おかけしました、2015/08/25

ご心配おかけしましたがおかげさまで無事今月末には退院予定です。
ゆっくり顛末お話します。(///∇///)

コメント

_ ピースママ~♪ ― 2015/08/25 11:21

安心しました~。

_ みるく ― 2015/08/25 12:03

日々の疲れをとる休憩時間ですね(*^-^*) ご自愛下さい

_ JIJI ― 2015/08/25 18:03

無事でよかったです
本当に

また落ち着いたら再開してくださいね

_ えみこ ― 2015/08/25 20:40

美海さん!

明るい顔文字にほっといたしました。
でもどうぞくれぐれもご無理はなさらないで下さいね。
ゆっくりゆるっと、で。

_ まさこ ― 2015/08/26 08:06

美海さん、待ってます。
それまでお大事に。

_ 美海 ― 2015/09/04 21:45

ピースママ~♪さん、 みるくさん、JIJIさん
えみこさん、   まさこさん

皆さまの温かいお言葉を病院のベッドで拝見、
とても嬉しく勇気づけられました!!!
10日振りのお礼レスです。
お陰さまでほぼ復帰できましたぁ(^^v)
有り難うございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック