梅雨の中休み2015/06/28

梅雨に濡れて
今日は久し振りにちょっと遠い家人が来てくれる。
良いお天気になって好かった。

週末は3日続けて外出、友人の展覧会で絵好きなお仲間が集まって力作を拝見して刺激を頂く。
その後のお茶でまた絵の話で盛り上がった。

翌日はアトリエで夢中になって描き、帰りには知り合いの方々のグループ展に。
素敵な絵がいっぱいでした。

昨日は病院の定期検診、さすがに疲れて今朝は朝寝坊していたら、
「今日、行くよ」って電話にいっぺんに元気なるから現金なものです。

洗濯、掃除も済ましてアップするのが遅くなりそうだからブログも走り書き。
実が無くて済みません。

そのかわりに知人の家のスモモが今年は当たり年らしくて梅雨に濡れたまだ青い実が新鮮だったので添付します。
真っ赤になる日が楽しみ。

コメント

_ みーみ ― 2015/06/28 22:05

美海さんこんばんは(^_^)
いい一日を過ごされましたかv(^_^v)♪
来週は 娘宅に 真心もって 訪ね 少しは 役に立って来ようと思います。
今日も 雲が多くも 晴れ間もありv(^_^v)♪ 山歩きして来ました。久しぶりの友達で おしゃべりハイクでした(^∇^)

_ 美海 ― 2015/06/29 11:04

みーみさんこんにちは(^^)
は〜い 家族は有難いです。
美味しい手作りのお料理持参で〜♪
お喋りもイッパイ、甘えきってます^^

お喋りハイク〜♪  楽しそう!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック