新緑の街に2015/05/02

街はツツジが満開
連休で家人の所へ用事も兼ねてチョット行ったら、話の流れでパソコンソフトを買いに車で連れて行って貰う。

比較的新しく開発された地は、大型店が多い割に山や街路樹の新緑が萌えて美しい。
肝心のソフトは私の記憶違いでダメで申し訳なかったけれど、行列のできてる評判の美味しい讃岐うどんを久し振りに堪能したり、新しい経験をして嬉しい時間を過ごした。

今朝の目覚めにはまだ元気が出なくて少々ウツ気味だったのが、すっかり明るい気分になれて感謝だ。

それにしても身体の調子は脳にも影響するものだ。
思い出せないことが多くて困ってしまう。
復習と新しい勉強もしなくてはと今日は真剣に思った。

その前に先ず片付けをしなくては〜
そろそろスイッチ切り替え時です。

コメント

_ みーみ ― 2015/05/02 20:59

美海さんこんばんは(^_^)
お出かけも出来て 気持ちが晴れましたかv(^_^v)♪
気分を換える 心がけ 修正は時々必要のなりますよね(^∇^)
今日は仲間とお弁当買って 広〜い 公園でのんびりして来ましたv(^_^v)♪ 帰る頃には 皆 今夜のおかず何にしようかなと… 現実が押し寄せてきてました(^∇^) 笑

_ 美海 ― 2015/05/02 23:13

みーみさんこんばんは(^^)
今日はあまり通らない街へのドライブで楽しかったです(^^)
気分が新たになって、気になっていたレス書き出したら楽しくなって一気に書いちゃいました。
今ごろになって皆さま戸惑われたかも(^^;)
みーみさん 毎日楽しそう〜(^^)

_ グッドマン ― 2015/05/02 23:34

驚きました。一気にレスの嵐!
完全復活の証ですね。
スイッチの切り替え、秘訣を教えていただきたいです。
やはり、行動あるのみ、でしょうか。

_ 美海 ― 2015/05/03 15:44

グッドマンさん
まったくぅ〜
超遅レスの一気書きで済みません。
風邪もやっと治った実感が持てたので嬉しくてお喋り楽しませて戴きましたぁ。
もう大丈夫だよって脳からサインが出るみたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック