アトリエで1日描き2015/03/27

アクリルで1日描き
春の陽気に心弾んでアトリエに出掛ける。
昨日の病院検診の結果が良かったので途端に元気になった。
幾つになっても悟りの境地に遠いです。

前回で仕上げたので、同じく完成された方と場所を替わって頂いて
違う角度から挑戦した。

アクリル絵の具だからと少し甘い考えだった。
3時間で描くのは無理、自分の力量不足を痛感する。
でもイイ勉強になりました。

次回からはコラージュの勉強だ。
久しく遣ってないので忘れてしまったがわくわくする。

明日も朝が早いので真直ぐ帰ったのにもうこの時刻だ。
それでも日が長くなったのが嬉しい。

コメント

_ みーみ ― 2015/03/28 00:07

美海さんこんばんは(^_^)
アトリエにも楽しまれてイイ一日でしたね。ホントに お絵描きが素晴らしいですv(^_^v)♪ これから時間ができて今までにやったことのあることを少し深めてみようと思っています。新しくやって見たいことは 絵を描くこと 絵手紙の下手でいいに…挑戦してみようかなー(^O^)
今日は仲間と食事会でしたv(^_^v)♪まあ賑やかな事 笑
久しぶりでしたのでみんなが重なり合うように喋るのですよ 笑
この年で⁇ みんな元気でしょう(^O^)

_ 美海 ― 2015/03/28 15:31

みーみさん
是非絵を!(^^y
共通の話題が出来てウレシイナ〜って自分勝手な願いです(^^:)

私もお友達とのお喋りって年齢と共に益々貴重になって元気戴きます!
この年で⁇ ってミナサマお若いと思ってるのですが?(^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック