ユーチューブ に2011/01/14

今年初めて公園へ
ネットで機密流出とかはニュースで聞いていたけれどその媒体がユーチューブということは知らなかった。 名前自体初めてだ。
やっぱり一人暮らしって遅れるのかな。

そのユーチューブ向けの動画を撮りませんかって話を親しくさせて戴いている方から貰って「えっ 私が?」と一旦は尻込みしたが、何だか面白そうって好奇心の方が勝ってお願いすることにした。
83年間の人生でこんな機会に巡り会えるなんて嬉しいじゃない。

私自身に何の取り柄も有る訳じゃないけど何気なく始めたブログのお陰みたい。
お天気の良い日で退院後初めてお山のある大好きな公園まで案内しながら一緒に歩いた。
病後の私を凄く気遣って下さったけれど楽しくて疲れを感じなかった。 体力の回復に少し自信がつく。

帰宅してからブログ書いているところなどと、それにコメントをカメラに向かって喋ったけどその場で思いついたことを話したので う〜ん 自信ないな。 後で映像見るのが怖い。
でも初体験は楽しかった。 歳とともに人間て開き直るものだとも思った。

もしかして、多分? そのうちに流れるかも知れないです。
その時は笑って見てくださいね。