カメラを買った 22010/01/27

昼の月

今日も、カメラと説明書を持って公園を歩きまわった。
昨夜も一応は説明書を拾い読みしたのだが、実際に撮りながらのほうがよいだろうと考えたのだが戸惑うことばかり!
 まったく~ アタマ老化したなと嘆きながらベンチに腰掛けて読み直しては、色んなモードで同じ景色を撮ってみた。

イライラもするけど新しいことに挑戦するのは面白い。
早く自由自在に操れるようになりたいものだ。
1時間ほど歩くと足のほうが悲鳴をあげたので切り上げる。

帰って再生してみたが期待したほどの成果は無かった。
パソコン入力のソフトにも問題ありだ。
長年使ったマックとつい比べてしまう。 早くWindowsにも慣れなくてはと思う。

疲れて、ぼ~っと窓の外を見ると昼下がりの青空に月が浮かんでいた。
ベランダに出て雲のバリエーションを何枚か撮った。
月は10倍ズームで! 記念に添付。