2009年の終わりに2009/12/31

干支はウサギなので
6月にブログを開設した。
日々薄れて行く記憶を確かめられる人も皆先に逝ってしまったから、自分の覚え書きくらいの軽い気持ちで始めたのだ。

でもすっかりハマってしまっている。
子どもだった頃の思い出をたぐると その時のシーンが映画見てるように現実感をもって流れる!
過去は美しい。 哀しいことも取り巻く人々の温かさを思いだす。

いろんな事があったなあ。
自分の至らなかった事の悔いは取り返せない。
ゴメンねと謝るしかない。

何処からきて何処に行くのかは解らないけど、人生って飽きないものだ。 
来年も楽しもう!

自分勝手なブログを読んでくださる方に感謝!
友達になってくださった方、ほんとうにアリガトウ!!!